ヒカリノ公認心理師ノート

自分の試験勉強用ノートとして活用してます。ご自由にご覧ください。たまに試験対策や最新情報も載せます。

【書籍紹介】8/30新発売!

明日8/30新発売されるテキストがありますね!



発達障害研究で著名な黒田美保先生の本ですね!
発達障害の解説や支援方法はもちろん、関連法規まで触れているので
今後、公認心理師として活躍する人にも役立ちそうですね!





コチラ↓は公認心理師養成に特化した内容ですね!
実習生はもちろん、養成大学や大学院の先生も重宝する本になることを期待します。
各分野の専門家が分筆している点も構成がしっかりしてそうですね!


*********************

以下はすでに発売済みの本です。


↓コチラ↓は『ベストセラー』になってますね!!

試験勉強の追い込みにどうぞ!