ヒカリノ公認心理師ノート

自分の試験勉強用ノートとして活用してます。ご自由にご覧ください。たまに試験対策や最新情報も載せます。

今後のブログ運用について

試験まで残り一週間を切り、
皆さん最後の追い込みをかけていることと存じます。


さて、
公認心理師を目指す方のために運用してきたこの『ヒカリノ公認心理師ノート』ですが、

試験終了後も引き続き継続いたします!!





【試験後の運用方針】

① 来年度以降 公認心理師試験を受ける方への情報提供 (←今まで通り)

公認心理師試験に合格し、今後公認心理師として活躍される人 向けの情報発信
(例えば、学会、研修会、参考書やテキストの書評、理論的な解説、エビデンスのまとめ 等々)



元々、自分のノート用代わりに始めたブログですが、今では多くの方にご覧いただいております。

引き続き、この場を借りて
自分自身の意識向上と知識定着を図り、
皆さまにも有益な情報がお届けできたらと思っております。




**************

試験までの残りわずかな期間、
体調管理を最優先
できる限りの準備をしていきましょう!