ヒカリノ公認心理師ノート

自分の試験勉強用ノートとして活用してます。ご自由にご覧ください。たまに試験対策や最新情報も載せます。

試験当日の最新状況!〜大雪の影響など〜

受験生の皆さん

明日はいよいよ試験本番です。

なのに、稀に見る大寒波と大雪で、
気が気ではない受験生もたくさんいることと思います。

12/19(土)午前9:00時点では
試験の延期・中止などの情報は入っておりません

※前日の朝の情報です!

f:id:stst8686:20201219195900j:plain

最新情報は
下記の心理研修センターのHPで随時更新されます。
各自でチェックしてください。

**************

一般財団法人 日本心理研修センター 公認心理師試験

**************



ちなみに、
皆さん、もう寝る準備は整ってますか?
今日は早く寝ましょうね!

やり足りない感じがありますよね!
それはあなただけではありません!
みんなそうです!
もうこれで完璧という人はいません!
みんな一緒です!
あとは不安に打ち勝ち、早く寝た人が勝者です!
不安に負け、あともう1つ確認しておこう....あとこれだけ....とズルズル夜更かししていくのは自らハンデを背負っていくようなものです。

さぁ、明日の勝利を信じて、
今夜は潔く寝ましょう
(^^)

皆さまのこれまでの努力が報われますことを
心より祈っております!